Closet0619’s diary

Happy Life❤️

COSTCOへ

皆さん!

お元気ですか?

いつまで続くか分からないコロナ問題!本当に嫌ですね。涙

この様な状況でも【Beauty Salon Closet】へお客様が来て下さる事はとても有難いと共に、より安全な空間作りを徹底しております。コロナ問題が、落ち着くまでは1日2組にさせて頂きます。

ご理解宜しくお願い致します。

昨日は、主人がお休みだったので息子を見ててもらって!ご近所さんと朝9時出発して座間のCOSTCOへ行って参りました🚗✨

並ばずに入れたのですが、カード1枚につきトイレットペーパーが6ロール🧻まで😭

え?それ目的だったのにー😢ガーン!まっ、仕方ない。みんな困ってるのはお互い様🙏さてさて、食料品はお肉、パン、etc1ヶ月〜2ヶ月持つくらいGETして参りました🥩🥐🍝

帰りにラーメン🍜食べて14時くらいに帰宅🏠

冷凍庫いっぱいになり何だかちょっと安心してる自分がいました(*´˘`*)♡

ひとりだけならなんでも良いのですが!子供がいると何かあった時にどーしよう?と困るので備えは大切ですね!自粛がいつまで続くかわかりませんが!みなさん、規則正しい生活して乗り切りましょう👊‼️

日本政府🇯🇵の対応が遅く海外に比べ、びっくりするくらい守ってくれない事が悲しいです。

これから、もっともっと感染者も増えると思いますし、経済も悪化するかと思われます。

命ある限り何でもできると信じ今は自分のケアをしっかりしましょう!

志村けんお悔やみ申し上げます。

ただ、だだ、本当に悲しいです。

未だ信じれません。

安らかに眠り下さい!

沢山の笑いをありがとう💘

Have a nice day(*˘︶˘*).。.:*♡

#ハイフ#インディバ#ハーブピーリング

#毛穴洗浄#自由が丘#プライベートサロン

HP https://qi5zw.crayonsite.info

TEL 08033551714

LINE ID closet0619