Closet0619’s diary

Happy Life❤️

2020-01-01から1ヶ月間の記事一覧

栃木と言えば!

先日、宇都宮へ 車で行くと遠いですね…。 新幹線だとあっという間なのに! 息子がまだ1歳10ヶ月荷物多め そう考えると車の方が楽かも。 宇都宮で餃子食べ帰ってきました 焼き、揚げ、水餃子、やっぱり焼きが1番美味しかったなぁーめっちゃ安かった! 味も普…

5月までの目標!

5月結婚式が2件あります。 とっても楽しみ(*˘︶˘*).。.:*♡ 結婚式は本当に幸せな気持ちになります 私は身内だけで済ませてしまったので、いつかハワイでウェディングドレス着て写真撮るのが夢です✨✨早くしないとまわりに迷惑かかる歳に45歳までには(ᐥᐜᐥ)♡ᐝ 5…

美味しい紅茶

打ち合わせとかで利用するホテルのラウンジ☕️ ドリンク1杯1000円前後けして安くはない。 大人になったなぁー自分笑 空間&サービスは流石だなぁーと思わせてくれる。.:*♡ いつも以上に味わい、いつも以上に優雅な気持ちで落ち着く空間決して高くない気がする♡ …

伊勢神宮

知り合いの方が、息子を3歳までに伊勢神宮へ連れて行ってあげたい!との言葉で… 行くきっかけになりました⑅◡̈* 10年振り?くらいに行きました。 名古屋からしまかぜに乗り、1hくらいでとっても快適でした1番前は運転から景色から見れるので息子はとても喜ん…

名古屋

Ah〜 子供が熱を出すと何も手がつけられない。 ブログも毎日書きたい✍️のに。。。 本当に〝気まま日記〟になってしまってる。 これが現実 書けるときに沢山書きます だいたい朝のスタバで笑 今日は、何だか久々にこういう時間で心がホッとしてます(*´˘`*)♡ …

水素ってなに?

【水素の最も注目ポイント】 ★水素が最も注目されているポイントは、「強力な抗酸化力」です。 この抗酸化力は、病気や老化の原因の約9割と言われる活性酸素を除去する力です。 ★健康効果や美容効果であげられますが、医学業界でも高い注目があり、水素治療…

おすすめ!

お年賀で色々頂き⑅◡̈*皆さん素敵なもの良く知ってるなぁー♡と頂いて凄く感激しちゃいます☺️❤️私も独り身の時は、ISETANへ良く足を運び物色してましたが!最近全く行けてなく時代遅れの自分がいるー 行きたい‼️‼️‼️‼️‼️(行けば?w) 最近頂いたもので凄く美…

若い子の意見も取り入れる年

芸能人気取り??? と、ちょっと偏見してたマスク! 先日、10代のお客様いらして。その方もそのマスク!してたので⑅◡̈* 〝そのマスク良いんですか?〟 とおばさんに教えて〜と聞いてみました(ᐥᐜᐥ)♡ᐝ 〝このマスク洗えて、密着も良いし!耳も痛くならないの…

謹賀新年

明けましておめでとうございます⛩ 2020年(令和2年)も始まりました。 昨年は、無事【Beauty Salon Closet】開店する事が出来!とても幸せな年でした‍♂️本当に、素敵なお客様に恵まれ毎日が幸せです♡ 心から感謝しています˙³˙ ){•••♥ 今年も、皆様の【美】へ…