Closet0619’s diary

Happy Life❤️

2020-01-01から1年間の記事一覧

ブログ移動します。

新しくサロンのホームページが出来ました。 そちらでブログ書いて行きます。 良かったら覗いてください˙³˙ ){•••♥ http://salon-closet.com/ 宜しくお願いします♡

COSTCOへ

皆さん! お元気ですか? いつまで続くか分からないコロナ問題!本当に嫌ですね。涙 この様な状況でも【Beauty Salon Closet】へお客様が来て下さる事はとても有難いと共に、より安全な空間作りを徹底しております。コロナ問題が、落ち着くまでは1日2組にさ…

Lunch Time♡

丁度、ランチタイム時間が空いたので… 作業もしたく✍️ shirocafeへ コロナ問題あるけど…12時過ぎ満席に! ヴィーガンドリア美味しかった❤️ 身体に優しいものは嬉しい! koegreenが閉店してしまい。。。 どーしよ?ランチ難民でしたが…shiro cafeもゆっくり居…

おすすめです❤️

最近、ハーブピーリングやりそのアフターフォローの際に(1週間後)ハイフをやるお客様が増えてます!ハーブピーリングの後は、お肌が全てのものを吸収しやすくなってるのでより効果を感じれます ハーブピーリングとハイフを同時に出来ないのは残念ですが…月…

ショックすぎる。。。

4月ある予定の ビューティーワールド! コロナの影響で中止になりました とっても残念。 年に1回の最新の機械が並ぶ場! 色々、試し!こんなにも美容が進んでるの?と驚く場なのに…それが無いなんて。 あー。 あー。 あー。 初めてコロナの影響を受けた! 気…

今の悩み…。

え?こんなに無くなる? もともと無かった訳ではないお胸。 なのに、母乳1年した後… めちゃくちゃ残念な感じに お客様に良い下着ないか? 聞いたら、凄くデザインも良くて! 凄くいいよー(*˘︶˘*).。.:*♡と。 早速気になり、紹介して頂きメーカーさんに来て着…

息子2歳になりました☺︎

あの壮絶な日から2年(ᐥᐜᐥ)♡ᐝ 3360gで生まれ今では12kgすくすく育ってくれて本当にありがとう(*´˘`*)♡ 最近は、とってもお喋りも上手になり感動の日々っトーマス大好きで『パーシー』と叫んで遊んでいる姿はとっても可愛いっ 2歳のお祝いにアンパンマンミュー…

ターンオーバー出来てますか?

人の身体に備わっている、肌が本来美しくなろうとする力の事を【スキンホメオスタシス】と言います。 ◎肌の乱れる原因は… ★紫外線・加齢 ★ストレス・寝不足 ★食生活の乱れ・運動不足 ★体の冷え・ホルモンバランスの低下 ◎ターンオーバーが乱れると? ★肌表面…

嫌いだったあの方。けど今は…♡

昨夜、旦那が録画してた 【今夜くらべてみました。田中みな実編】を観ました✨✨ 正直、飲み会に絶対誘いたくないタイプ!そして、旦那にも紹介したくないタイプ! なぜなら、嫌いな男子はいないでしょー笑 昔は、好きではなかった。でも今ではすっかり彼女に…

ボディーアートメイク

昨日は、ボディーアートメイクへ行って来ました‍♀️水曜Closetに紹介で先生が来て下さり、是非行きたい!と予約させて頂きました‍♀️ それは先生のスタイルが凄く素敵で、私もそうなりたいと思ったからです 駒沢のご自宅でやっており、マンツーマン2500円(お…

素敵なお客様のお陰です!

おはようございます(*´˘`*)♡ 最近1日1人はご紹介を頂いており、お客様にはとても感謝しています❤️ OPENしてまもなく8ヶ月が経とうとしています。夏前だし…検索【ハイフ HIFU】が1位と聞くとホットペッパーやろうか揺らいでました。 正直今も揺らいでます。 …

二子玉Billsへ

昨日は、お客様とのMTGで息子を保育園へ送り朝9時半二子玉川【Bills⑅◡̈*】へ。 8時半〜OPEN流石 雰囲気も良く、リピート間違いなし! 完全ママさんターゲットですね(*´˘`*)♡ 二子玉のマダムは、本当に綺麗な方が多い! 目移りしちゃいます(ᐥᐜᐥ)♡ᐝ 綺麗な方見…

ハイフが人気!

20代、30代、40代、50代… フリーワード検索ランキング第1位みたいです。【ハイフ HIFU】凄い人気ですね そこで!皆さまにお伝えしたいのがサロンで扱ってる機材についてです。 お客様は機材を気にした事ないと思いますが、機械もさまざまです。 Closetで扱っ…

腸デトックストリートメント

最近では、ハイフと組み合わせてインディバ人気です (*˘︶˘*).。.:*♡ 腹部の施術を行う事で、腸や内臓の働きを促進します。また、腸の働きを活性化する事で便秘を解消し、腸のデトックスを行う事が出来ます。 (主な効果) 腸のデトックス、血行促進、内臓機…

好きな場所🍽

自由が丘はお洒落なお店が沢山あります⑅◡̈* その中でも良く利用するのが【Koe green】野菜が沢山とれて何よりドリンクがフリードリンクオーガニックだからまたまた嬉しい落ち着くので作業もはかどります(*´˘`*) 食べ物気を使ってる綺麗女子には、絶対おすす…

久々のYOGA

今日、午前中空きが出たのでそろそろ本気で身体動かさないと!と思い YOGA予約して行って来ました‍♀️ 元々HOT YOGAは好きで通っていました☺︎ 10時15分〜 自由が丘のマダムの方々に混ざり朝から有意義な時間でした(ᐥᐜᐥ)♡ᐝ 凄く良かったのですが、汗がかかない…

新店舗は取り敢えずチェック!

Salonの近くに新しくキャラメル屋さんが出来たので寄ってみました☺︎ 甘いものは好きですが、そんなにキャラメルに魅力を感じた事はないかも笑 ただ、新しいもの好きなので!取り敢えずふらっと寄りました(*´˘`*)♡ 何だか【CARAMELIFE】は可愛い名前 食べ方を…

栃木と言えば!

先日、宇都宮へ 車で行くと遠いですね…。 新幹線だとあっという間なのに! 息子がまだ1歳10ヶ月荷物多め そう考えると車の方が楽かも。 宇都宮で餃子食べ帰ってきました 焼き、揚げ、水餃子、やっぱり焼きが1番美味しかったなぁーめっちゃ安かった! 味も普…

5月までの目標!

5月結婚式が2件あります。 とっても楽しみ(*˘︶˘*).。.:*♡ 結婚式は本当に幸せな気持ちになります 私は身内だけで済ませてしまったので、いつかハワイでウェディングドレス着て写真撮るのが夢です✨✨早くしないとまわりに迷惑かかる歳に45歳までには(ᐥᐜᐥ)♡ᐝ 5…

美味しい紅茶

打ち合わせとかで利用するホテルのラウンジ☕️ ドリンク1杯1000円前後けして安くはない。 大人になったなぁー自分笑 空間&サービスは流石だなぁーと思わせてくれる。.:*♡ いつも以上に味わい、いつも以上に優雅な気持ちで落ち着く空間決して高くない気がする♡ …

伊勢神宮

知り合いの方が、息子を3歳までに伊勢神宮へ連れて行ってあげたい!との言葉で… 行くきっかけになりました⑅◡̈* 10年振り?くらいに行きました。 名古屋からしまかぜに乗り、1hくらいでとっても快適でした1番前は運転から景色から見れるので息子はとても喜ん…

名古屋

Ah〜 子供が熱を出すと何も手がつけられない。 ブログも毎日書きたい✍️のに。。。 本当に〝気まま日記〟になってしまってる。 これが現実 書けるときに沢山書きます だいたい朝のスタバで笑 今日は、何だか久々にこういう時間で心がホッとしてます(*´˘`*)♡ …

水素ってなに?

【水素の最も注目ポイント】 ★水素が最も注目されているポイントは、「強力な抗酸化力」です。 この抗酸化力は、病気や老化の原因の約9割と言われる活性酸素を除去する力です。 ★健康効果や美容効果であげられますが、医学業界でも高い注目があり、水素治療…

おすすめ!

お年賀で色々頂き⑅◡̈*皆さん素敵なもの良く知ってるなぁー♡と頂いて凄く感激しちゃいます☺️❤️私も独り身の時は、ISETANへ良く足を運び物色してましたが!最近全く行けてなく時代遅れの自分がいるー 行きたい‼️‼️‼️‼️‼️(行けば?w) 最近頂いたもので凄く美…

若い子の意見も取り入れる年

芸能人気取り??? と、ちょっと偏見してたマスク! 先日、10代のお客様いらして。その方もそのマスク!してたので⑅◡̈* 〝そのマスク良いんですか?〟 とおばさんに教えて〜と聞いてみました(ᐥᐜᐥ)♡ᐝ 〝このマスク洗えて、密着も良いし!耳も痛くならないの…

謹賀新年

明けましておめでとうございます⛩ 2020年(令和2年)も始まりました。 昨年は、無事【Beauty Salon Closet】開店する事が出来!とても幸せな年でした‍♂️本当に、素敵なお客様に恵まれ毎日が幸せです♡ 心から感謝しています˙³˙ ){•••♥ 今年も、皆様の【美】へ…