Closet0619’s diary

Happy Life❤️

2019-09-01から1ヶ月間の記事一覧

弾丸広島旅行

土曜お休み頂き‍♂️ 1泊弾丸広島へ✨法事11時スタートの為始発 で向かいました眠い。。。朝5時の恵比寿。 びっくりする程酔い潰れた方寝てました笑 若いって素晴らしい 親戚のみんなで法事終わり会食へ 【むさし】へ。むさしのおにぎりは最高っ♡ 広島行ったら…

まさか!わたしが?

知らない番号から電話が鳴りでると、 「朝4時4万のお買物されました?」 「いいえ。。。」 「お客様のクレジットカードの番号でお買物されています。」 「怪しかったので止めてあります。」 「ありがとうございます!!!!!!」 え? 怖っ! え? 何で? …

FEELCYCLE

大人になり皆さんは体動かしてますか? 忙しぶつて!全く運動から逃げてた自分! 9年間バレーボールやってた事もあり体を動かす事は大好きっっっっっ♡ なーのーにー!逃げて逃げて… そろそろヤバめです。て事で! 友達と‍♂️FEELCYCLE‍♀️体験してきました。 …

レンタルなんもしない人

毎週の楽しみ⑅◡̈* ノンフィクション! 普段あまりTV観ない私。 けど、この番組はいつも録画して夜の楽しみに(ᐥᐜᐥ)♡ᐝ 今回【レンタルなんもしない人】 このサービスが世間にはうけているという。 私は、何でだろう?派。魅力を感じない。 一緒にいるなら感情…

夜遊び…♡

夜遊びしちゃいました⑅◡̈* お客様で来て下さってる銀座のママ(ᐥᐜᐥ)♡ᐝ いつも、銀座で飲んでる長年の友人と一緒に☺︎ ママを紹介したくて他のお店にお金を落とすなら大好きなママのところ行って〜と 大好きな方達が仲良くなって欲しい(*˘︶˘*).。.:*♡ お店は、…

天使に逢いに(ᐥᐜᐥ)♡ᐝ

おはようございます☺︎ 昨日は、友達の可愛いBABYに逢いに⑅◡̈* Ah〜たまらない BABYは天使ですね 私はよく赤ちゃん用品で、ZARAHOMEをプレゼントに使います(❃´◡`❃) デザインがタイプです♡ 20代の時人生に迷い…何しよう?と思った時があります。(エルセーヌ辞…

つい…つい…来ちゃうんです⑅◡̈*

毎日の様に来てしまうスタバ! 決して安くないし…。 飛び抜けて美味しい訳でもない。(私は) けど…来ちゃうんです きっと居心地の良さ♡ 変な人もあまり居ないしホッとできるんです 落ち着くんです♡⍢⃝♡ 皆様にとってそんな場所は何処ですか? Beauty Salon C…

ハイフとは?

HIFU(ハイフ )とは? お客様に安心して施術を受けて頂く為に、HIFUについてご説明させて頂きます。 ハイフとは、高密度焦点式超音波を意味する英語「High lntensity Focused Ultrasound」の略で「HIFU」と呼ばれています。 超音波を集めて一点に照射する方…

☺︎気まま日記☺︎

はじめまして。 Beauty Salon Closet 代表の相原です。 クローゼットを開けてお洒落する事がより楽しくなる身体になれば嬉しいな!と想いこのサロン名にしました。 どうぞよろしくお願い致します。 自己紹介させて下さい☺︎ 2019年7月に自由が丘にてSalonをオ…