Closet0619’s diary

Happy Life❤️

2019-01-01から1年間の記事一覧

見た目年齢がグッと老ける「首のシワ」

★セルフケアで首のシワを予防&改善★ 首のシワは普段ちょっと意識するだけで、予防&改善することができます。 【エクササイズ】 「あっかんべー」をするように舌を前に突き出して、右、左10秒キープします。1日3セット行うと、首回りの筋肉が鍛えられます。 …

シミの改善や予防、美白には…?

プラセンタ!が必要です(*˘︶˘*).。.:*♡ 今日は、プラセンタについて書きたいと思います。プラセンタと1度は耳にした事があると思います。きっと体には良い成分なハズ!けど…けど…なんだかわからない!と答える方が多数かと思われます(*´˘`*)♡ 【プラセンタ効…

両親のお誕生日

気づけば…12月! 毎日があっという間ですね⑅◡̈* ブログお久しぶりになります‍♂️ 11月29日・30日は両親がお誕生日でした 軽井沢で待ち合わせして✨ エクシブ軽井沢へ両親を連れて行きました☺︎ とっても敷地が広くChristmasのイルミネーションも綺麗でゆっくり…

1番好きな食べ物!

ご飯行こうよー何食べたい? と聞かされると100%焼き鳥〜!と迷わず答える(*˘◦˘*)色気ぜろ?笑笑 皆さんは…やっぱり!お寿司?w 私は、焼き鳥が大好き! 毎日でも食べたい˙³˙ ){•••♥ 1番大好きな焼き鳥やさんは、白金にある 【酉玉】お値段もリーズナブルで…

ハイフの凄さ!

ハイフの喜びの声が続々と耳に入ってきます! 最近では、銀座のママさん(*´˘`*)♡ 〝ハイフが効きすぎて小顔になりすぎた〟と。確かにめっちゃ小顔!なので目の周り多めで〜と(*˘︶˘*).。.:*♡ ある方は、〝急なんだけど…明日空いてます?大切な方と明後日会う…

プライベートサロンの良いところ

おはようございます{♡] 新規のお客様に最近良く聞かれる事が! 〝ここのサロンはお一人で?〟と聞かれる事がとても多いです。そのあとの会話としてみんな同じ!〝じゃあ、担当の方が変わる事がないのね!良かった(*´˘`*)♡〟と。 最近、そこが強み!と思って…

下積み時代

私の下積みは、エルセーヌ! 短大卒業して…エルセーヌに就職。 正直、夢と現実は全然違いました笑 9年間バレーボール経験者。体力に自信あり60kg→48kg経験者。 その時に思ったんです。結局見た目ぢゃん!て。痩せてから世界が変わりました(*´˘`*)♡ とっても…

素敵な女性

皆さんにとって素敵女性とは? 私にとって素敵女性とは… ✔️まわりに流されず芯がある女性 ✔️マイナスな事あまり言わない人 ✔️その場を楽しめる人 ✔️常に好奇心ある人 ✔️髪が綺麗な女性 ✔️笑顔が似合う女性 etc… あげたらきりが無い(ت)♪ 私のまわりには素敵な…

足・お腹・首は絶対に冷やさない!

頭寒足熱とよく言われますが、カラダを温めることはダイエットには重要です。 人間は、若い頃は瞬発力が必要とされるため、ブドウ糖や果糖に変わる糖質を多く摂取します。10代から20代までは何杯もご飯をおかわりしても、果物をたくさん食べても、しばらくす…

chocolate🍫

毎日に欠かせない食べ物(ᐥᐜᐥ)♡ᐝ 常にBagの中に⑅◡̈* 高カカオチョコ生活・便秘や冷え性改善! 高カカオは、実は良いこと沢山 ☺︎チョコレートは食物繊維をたくさん含みます。食物繊維が大腸の動きを活発にすることによって排便を促してくれます。日本人は1日5g…

ブライダル

私の大好きな大切なお客様が来月挙式をあげます (*˘︶˘*).。.:*♡ 本当に美意識高く!美しいお客様! 「Beauty Salon Closet」をブライダルエステに選んで下さり心から感謝してます‍♂️ 昨日は1回目‍♀️ 花嫁さんは大切な商品なので本当に丁寧に施術させて頂きま…

格好いい女性

本日のお客様(*´˘`*)♡ 前の職場の社長の奥様‍♂️ 今月2回目足を運んで下さいました(*˘︶˘*).。.:*♡ とっても綺麗で目の保養⑅◡̈* Hawaiiのお土産頂いちゃいました^ ^ 羨ましいー(ᐥᐜᐥ)♡ᐝ もともと服のデザインやっていて… 今も自分が買いつけ行ったり… とっても…

ロンハーマン

夏が好きだからかな? ロンハーマンの雰囲気がとっても好き⑅◡̈* いつもいくのは、二子玉が多いかな! ミッドタウンのロンハーマンも好き♡ 千駄ヶ谷の雰囲気が1番好きだけど… なかなか遠くて行けない みんなは何処のお店が好きとかあるかなー? 最近服はZARA…

雑巾掛け

私の中のジンクス! 心が疲れ、乱れてくると… お部屋が汚く何処に何があるのか?分からなくそして更にイラつく傾向 最近、朝から雑巾掛けすると…☺︎ スカッ!と気持ちが良く精神的に落ち着き気持ちがHAPPYに⑅◡̈* 何でも良いと思います!ちょっとした事がきっ…

30歳でNYへ留学

皆さんは、やり残した事ないですか? 私は、東北震災の日渋谷に居て、マークシティの窓から渋谷駅ハチ公を見るととんでもなく人で溢れてて大変な騒ぎに((( ⍥ )))昨日、こんな事おきると誰が想像してただろう?と。思い!何がおこるか本当にわからない。やり…

六本木のママお誕生日

先月、大切なお客様⑅◡̈* 本当に大好きな方! 六本木のママのお祝いへ 行ってきましたー(*˘︶˘*).。.:*♡ 本当に輝いてました 夜のお仕事に対して色々な意見あると思いますが!私は、心から尊敬します! お客様への気配り、話し方、話題の豊富さ、全て勉強にな…

渋谷で久々ヒットのお店

なかなか大人になると… 渋谷でごはん。えー。マジ? ちょっと人混み苦手。。。。。 と思ってしまったり。 けど、何だかんだみんなが集まりやすい場所である事は間違いない! 食通のリーダーが見つけてくれました⑅◡̈* とっても素敵なお店 名前は…【雷庵】宮益…

BBQ

若洲でBBQしましたー 外で食べるとなんでも美味しい(*˘︶˘*).。.:*♡ 食べるのに夢中で写真忘れました 初めて若洲でBBQやりましたが、 とーーーーーっても良かったです♡ キャンプとか久しくやってないけど、 今度は泊まりもいいなぁー⑅◡̈*と。 カレーとか作っ…

20歳ピチピチお肌!

お店OPENして約3ヶ月半が経ちました◡̈♡本当に毎日幸せ感じてます(๑˃̵ᴗ˂̵)و 大きな広告うっていないため、友人、ほとんど紹介できて下さるお客様紹介のお客様は素敵なお客様ばかり(*˘︶˘*).。.:*♡本当に有難いです(ᐥᐜᐥ)♡ᐝ本日のお客様はお母様が来ていて、娘さ…

ストレスの影響とは?

ストレスがたまると、女性ホルモンが影響を受け、ホルモンバランスが乱れるだけでなく、自律神経が交感神経優位になります。 その結果、見た目の老化が進みやすくなるばかりか、免疫力が低下して感染症にかかりやすくなり、血管が収縮することでホルモンや栄…

弾丸広島旅行

土曜お休み頂き‍♂️ 1泊弾丸広島へ✨法事11時スタートの為始発 で向かいました眠い。。。朝5時の恵比寿。 びっくりする程酔い潰れた方寝てました笑 若いって素晴らしい 親戚のみんなで法事終わり会食へ 【むさし】へ。むさしのおにぎりは最高っ♡ 広島行ったら…

まさか!わたしが?

知らない番号から電話が鳴りでると、 「朝4時4万のお買物されました?」 「いいえ。。。」 「お客様のクレジットカードの番号でお買物されています。」 「怪しかったので止めてあります。」 「ありがとうございます!!!!!!」 え? 怖っ! え? 何で? …

FEELCYCLE

大人になり皆さんは体動かしてますか? 忙しぶつて!全く運動から逃げてた自分! 9年間バレーボールやってた事もあり体を動かす事は大好きっっっっっ♡ なーのーにー!逃げて逃げて… そろそろヤバめです。て事で! 友達と‍♂️FEELCYCLE‍♀️体験してきました。 …

レンタルなんもしない人

毎週の楽しみ⑅◡̈* ノンフィクション! 普段あまりTV観ない私。 けど、この番組はいつも録画して夜の楽しみに(ᐥᐜᐥ)♡ᐝ 今回【レンタルなんもしない人】 このサービスが世間にはうけているという。 私は、何でだろう?派。魅力を感じない。 一緒にいるなら感情…

夜遊び…♡

夜遊びしちゃいました⑅◡̈* お客様で来て下さってる銀座のママ(ᐥᐜᐥ)♡ᐝ いつも、銀座で飲んでる長年の友人と一緒に☺︎ ママを紹介したくて他のお店にお金を落とすなら大好きなママのところ行って〜と 大好きな方達が仲良くなって欲しい(*˘︶˘*).。.:*♡ お店は、…

天使に逢いに(ᐥᐜᐥ)♡ᐝ

おはようございます☺︎ 昨日は、友達の可愛いBABYに逢いに⑅◡̈* Ah〜たまらない BABYは天使ですね 私はよく赤ちゃん用品で、ZARAHOMEをプレゼントに使います(❃´◡`❃) デザインがタイプです♡ 20代の時人生に迷い…何しよう?と思った時があります。(エルセーヌ辞…

つい…つい…来ちゃうんです⑅◡̈*

毎日の様に来てしまうスタバ! 決して安くないし…。 飛び抜けて美味しい訳でもない。(私は) けど…来ちゃうんです きっと居心地の良さ♡ 変な人もあまり居ないしホッとできるんです 落ち着くんです♡⍢⃝♡ 皆様にとってそんな場所は何処ですか? Beauty Salon C…

ハイフとは?

HIFU(ハイフ )とは? お客様に安心して施術を受けて頂く為に、HIFUについてご説明させて頂きます。 ハイフとは、高密度焦点式超音波を意味する英語「High lntensity Focused Ultrasound」の略で「HIFU」と呼ばれています。 超音波を集めて一点に照射する方…

☺︎気まま日記☺︎

はじめまして。 Beauty Salon Closet 代表の相原です。 クローゼットを開けてお洒落する事がより楽しくなる身体になれば嬉しいな!と想いこのサロン名にしました。 どうぞよろしくお願い致します。 自己紹介させて下さい☺︎ 2019年7月に自由が丘にてSalonをオ…