Closet0619’s diary

Happy Life❤️

2019-11-01から1ヶ月間の記事一覧

1番好きな食べ物!

ご飯行こうよー何食べたい? と聞かされると100%焼き鳥〜!と迷わず答える(*˘◦˘*)色気ぜろ?笑笑 皆さんは…やっぱり!お寿司?w 私は、焼き鳥が大好き! 毎日でも食べたい˙³˙ ){•••♥ 1番大好きな焼き鳥やさんは、白金にある 【酉玉】お値段もリーズナブルで…

ハイフの凄さ!

ハイフの喜びの声が続々と耳に入ってきます! 最近では、銀座のママさん(*´˘`*)♡ 〝ハイフが効きすぎて小顔になりすぎた〟と。確かにめっちゃ小顔!なので目の周り多めで〜と(*˘︶˘*).。.:*♡ ある方は、〝急なんだけど…明日空いてます?大切な方と明後日会う…

プライベートサロンの良いところ

おはようございます{♡] 新規のお客様に最近良く聞かれる事が! 〝ここのサロンはお一人で?〟と聞かれる事がとても多いです。そのあとの会話としてみんな同じ!〝じゃあ、担当の方が変わる事がないのね!良かった(*´˘`*)♡〟と。 最近、そこが強み!と思って…

下積み時代

私の下積みは、エルセーヌ! 短大卒業して…エルセーヌに就職。 正直、夢と現実は全然違いました笑 9年間バレーボール経験者。体力に自信あり60kg→48kg経験者。 その時に思ったんです。結局見た目ぢゃん!て。痩せてから世界が変わりました(*´˘`*)♡ とっても…

素敵な女性

皆さんにとって素敵女性とは? 私にとって素敵女性とは… ✔️まわりに流されず芯がある女性 ✔️マイナスな事あまり言わない人 ✔️その場を楽しめる人 ✔️常に好奇心ある人 ✔️髪が綺麗な女性 ✔️笑顔が似合う女性 etc… あげたらきりが無い(ت)♪ 私のまわりには素敵な…

足・お腹・首は絶対に冷やさない!

頭寒足熱とよく言われますが、カラダを温めることはダイエットには重要です。 人間は、若い頃は瞬発力が必要とされるため、ブドウ糖や果糖に変わる糖質を多く摂取します。10代から20代までは何杯もご飯をおかわりしても、果物をたくさん食べても、しばらくす…

chocolate🍫

毎日に欠かせない食べ物(ᐥᐜᐥ)♡ᐝ 常にBagの中に⑅◡̈* 高カカオチョコ生活・便秘や冷え性改善! 高カカオは、実は良いこと沢山 ☺︎チョコレートは食物繊維をたくさん含みます。食物繊維が大腸の動きを活発にすることによって排便を促してくれます。日本人は1日5g…

ブライダル

私の大好きな大切なお客様が来月挙式をあげます (*˘︶˘*).。.:*♡ 本当に美意識高く!美しいお客様! 「Beauty Salon Closet」をブライダルエステに選んで下さり心から感謝してます‍♂️ 昨日は1回目‍♀️ 花嫁さんは大切な商品なので本当に丁寧に施術させて頂きま…