Closet0619’s diary

Happy Life❤️

2020-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ターンオーバー出来てますか?

人の身体に備わっている、肌が本来美しくなろうとする力の事を【スキンホメオスタシス】と言います。 ◎肌の乱れる原因は… ★紫外線・加齢 ★ストレス・寝不足 ★食生活の乱れ・運動不足 ★体の冷え・ホルモンバランスの低下 ◎ターンオーバーが乱れると? ★肌表面…

嫌いだったあの方。けど今は…♡

昨夜、旦那が録画してた 【今夜くらべてみました。田中みな実編】を観ました✨✨ 正直、飲み会に絶対誘いたくないタイプ!そして、旦那にも紹介したくないタイプ! なぜなら、嫌いな男子はいないでしょー笑 昔は、好きではなかった。でも今ではすっかり彼女に…

ボディーアートメイク

昨日は、ボディーアートメイクへ行って来ました‍♀️水曜Closetに紹介で先生が来て下さり、是非行きたい!と予約させて頂きました‍♀️ それは先生のスタイルが凄く素敵で、私もそうなりたいと思ったからです 駒沢のご自宅でやっており、マンツーマン2500円(お…

素敵なお客様のお陰です!

おはようございます(*´˘`*)♡ 最近1日1人はご紹介を頂いており、お客様にはとても感謝しています❤️ OPENしてまもなく8ヶ月が経とうとしています。夏前だし…検索【ハイフ HIFU】が1位と聞くとホットペッパーやろうか揺らいでました。 正直今も揺らいでます。 …

二子玉Billsへ

昨日は、お客様とのMTGで息子を保育園へ送り朝9時半二子玉川【Bills⑅◡̈*】へ。 8時半〜OPEN流石 雰囲気も良く、リピート間違いなし! 完全ママさんターゲットですね(*´˘`*)♡ 二子玉のマダムは、本当に綺麗な方が多い! 目移りしちゃいます(ᐥᐜᐥ)♡ᐝ 綺麗な方見…

ハイフが人気!

20代、30代、40代、50代… フリーワード検索ランキング第1位みたいです。【ハイフ HIFU】凄い人気ですね そこで!皆さまにお伝えしたいのがサロンで扱ってる機材についてです。 お客様は機材を気にした事ないと思いますが、機械もさまざまです。 Closetで扱っ…

腸デトックストリートメント

最近では、ハイフと組み合わせてインディバ人気です (*˘︶˘*).。.:*♡ 腹部の施術を行う事で、腸や内臓の働きを促進します。また、腸の働きを活性化する事で便秘を解消し、腸のデトックスを行う事が出来ます。 (主な効果) 腸のデトックス、血行促進、内臓機…

好きな場所🍽

自由が丘はお洒落なお店が沢山あります⑅◡̈* その中でも良く利用するのが【Koe green】野菜が沢山とれて何よりドリンクがフリードリンクオーガニックだからまたまた嬉しい落ち着くので作業もはかどります(*´˘`*) 食べ物気を使ってる綺麗女子には、絶対おすす…

久々のYOGA

今日、午前中空きが出たのでそろそろ本気で身体動かさないと!と思い YOGA予約して行って来ました‍♀️ 元々HOT YOGAは好きで通っていました☺︎ 10時15分〜 自由が丘のマダムの方々に混ざり朝から有意義な時間でした(ᐥᐜᐥ)♡ᐝ 凄く良かったのですが、汗がかかない…

新店舗は取り敢えずチェック!

Salonの近くに新しくキャラメル屋さんが出来たので寄ってみました☺︎ 甘いものは好きですが、そんなにキャラメルに魅力を感じた事はないかも笑 ただ、新しいもの好きなので!取り敢えずふらっと寄りました(*´˘`*)♡ 何だか【CARAMELIFE】は可愛い名前 食べ方を…