Closet0619’s diary

Happy Life❤️

嫌いだったあの方。けど今は…♡

昨夜、旦那が録画してた📺

今夜くらべてみました田中みな実編】を観ました✨👀✨

正直、飲み会に絶対誘いたくないタイプ!そして、旦那にも紹介したくないタイプ!

なぜなら、嫌いな男子はいないでしょー笑

昔は、好きではなかった。でも今ではすっかり彼女に魅力を感じている。とても芯がありブレない彼女は今は大好きな存在に😚💕

美意識がとても高く本当に真似したくなる事ばかり!取り敢えず3リットル毎日水取ることから真似してみようかな…。弱音。

なれるなら【田中みな実】の様になりたいw

写真集買う勇気はないけど、みたいなぁー

(*˘︶˘*).。.:*♡やっぱり美意識高い人は、凄く好感もてる!結婚しても、子供産んでも、女は捨てちゃダメだめだめっ!

と改めて思わせてくれました˙³˙ ){•••♥

嫌い!から好き!にさせちゃうくらい魅力的な方は本当にすごいなぁー♡と!

けど、下着に6.7万はかけられない😭

女性から見て魅力的な女性でありたい!

 

Have a nice day(*˘︶˘*).。.:*♡

#ハイフ#インディバ#ハーブピーリング

#毛穴洗浄#自由が丘#プライベートサロン

HP https://qi5zw.crayonsite.info

TEL 08033551714

LINE ID closet0619