Closet0619’s diary

Happy Life❤️

☺︎気まま日記☺︎

はじめまして。

Beauty Salon Closet 代表の相原です。

クローゼットを開けてお洒落する事がより楽しくなる身体になれば嬉しいな!と想いこのサロン名にしました。

どうぞよろしくお願い致します。

自己紹介させて下さい☺︎

2019年7月に自由が丘にてSalonをオープン致しました👏

20代からの夢が叶いとっても嬉しいです。

今現在39歳。美容・食・服・スマイル・星が大好きです♡

短大卒業してエルセーヌに就職してました。

エルセーヌはオールハンドですが、ハイフ&インディバ に出会いやはり根本から変える事が大切だと!気づきました。私の最終目標は【体質改善・太らない身体】です!

きままに日記書いて行くのでお付き合い下さい😋

PS.美味しいもの食べる事が大好きなので、美味しいお店紹介多くなると思いますがすみません🤣

 

HP https://qi5zw.crayonsite.info