Closet0619’s diary

Happy Life❤️

FEELCYCLE

大人になり皆さんは体動かしてますか?

忙しぶつて!全く運動から逃げてた自分!

9年間バレーボールやってた事もあり体を動かす事は大好きっっっっっ♡

なーのーにー!逃げて逃げて…

そろそろヤバめです。て事で!

友達と🚴‍♂️FEELCYCLE🚴‍♀️体験してきました。

自由が丘のスタジオは、広く、とっても綺麗👍

体験だとクラブの入口で貰う感じのを腕にはめ

正にクラブへ来た気分へ↑テンション上がりま

すwいざ始まり!洋楽ガンガンかかり先生のテ

ンションが半端なく楽しかったです(ᐥᐜᐥ)♡ᐝ

汗💦沢山かきとっても気持ちよかったです♡

ですが、なんか足が太くなりそう。。。と勝手

に思い入会しませんでした🤣

年内迄に何か運動し始めます⤴︎

ラソン?YOGA?何がいいかなー?

何が続くかなー?職場まで歩こうかな🚶‍♀️

また報告します😋

勝手に…w

 Hope you have a woderful day(*˘︶˘*).。.:*♡

f:id:Closet0619:20190920145524j:image