Closet0619’s diary

Happy Life❤️

レンタルなんもしない人

毎週の楽しみ⑅◡̈*

ノンフィクション!

普段あまりTV観ない私。

けど、この番組はいつも録画して夜の楽しみに(ᐥᐜᐥ)♡ᐝ

今回【レンタルなんもしない人】

このサービスが世間にはうけているという。

私は、何でだろう?派。魅力を感じない。

一緒にいるなら感情を出して欲しいし、感情ないなら会わない方が良い派。

主人公である森本さんは結婚してて家計はどうしてるのだろう?と余計な心配まで。。。

普段あまり出逢わない方が観れる、この番組は楽しい(*˘︶˘*).。.:*♡

誰の生き方も否定しない。

色々な人がいて良い。

需要がある所に目をつけた彼は凄い👏

1時間で色々感じれるノンフィクションが大好きっ笑(*˘︶˘*)❤️

お休みなさい…(__)。。ooOZZZZ

#ハイフ #インディバ #毛穴洗浄

HP https://qi5zw.crayonsite.info

TEL 08033551714

LINE ID closet0619