Closet0619’s diary

Happy Life❤️

下積み時代

私の下積みは、エルセーヌ

短大卒業して…エルセーヌに就職。

正直、夢と現実は全然違いました笑

9年間バレーボール🏐経験者。体力に自信あり💪60kg→48kg経験者。

その時に思ったんです。結局見た目ぢゃん!て。痩せてから世界が変わりました(*´˘`*)♡

とっても毎日楽しく、お洒落にも目覚め、鏡も見る機会が増え、着たい服も着れて、色々な人から色々な華やかな場所へ行こう!と誘われ。可愛いってとくぢゃん。と勘違いまでする笑

なので、ひとりでも多くの女性を綺麗にしたくこの職業になりました。

けど…けど…大手は辛かった!過酷でした。

労働時間も長く、休みの日は寝てたい。と思うくらい毎日限界まで体力使い頑張ってました。

この様な下積み時代があったからこそ、今の私が居ます!その時は、なんで?なんで?もっと楽しく仕事したい〜!と毎日思ってました。今は、とっても感謝してます。下積みは1番大事なのかもしれません。土台があり土台がちゃんとしてないとグラグラに。今は、天職だと思ってます。毎日本当に幸せに働いてます。

心から〝ありがとう〟と…♡

Have a nice day(*˘︶˘*).。.:*♡

#ハイフ#インディバ#毛穴洗浄#自由が丘

HP https://qi5zw.crayonsite.info

TEL 08033551714

LINE ID closet0619