Closet0619’s diary

Happy Life❤️

素敵な女性

皆さんにとって素敵女性とは?

私にとって素敵女性とは…

✔️まわりに流されず芯がある女性

✔️マイナスな事あまり言わない人

✔️その場を楽しめる人

✔️常に好奇心ある人

✔️髪が綺麗な女性

✔️笑顔が似合う女性 etc…

あげたらきりが無い(ت)♪

私のまわりには素敵な女性が沢山います。

昨日は、世界一周から帰国したばかりの女性とランチして来ました🍽💕

〝おかえり〜(*´˘`*)♡〟から始まり。もぉー、聞きたい事だらけ!質問攻め笑

私がしたくても出来ないこと!それを成し遂げた彼女は本当に素晴らしい👏

話を聞きながら、刺激を沢山貰い(*˘◦˘*){♡]私も頑張ろう!と気持ちにしてくれる!とっても私にとってプラスの存在です˙³˙ ){•••♥

海外が大好き!今のところ行く予定なく残念😭

今は目の前にある事を一生懸命やり、いつか行くんだーと頑張れる(*´˘`*)♡

20代沢山海外行っといて良かった🛩

皆さんも行ける時に沢山行って欲しい〜🌏

海外行くと日本の素晴らしさが更にわかります(^ ^)💕

Have a nice day(*˘︶˘*).。.:*♡

#ハイフ#インディバ#毛穴洗浄#自由が丘

HP https://qi5zw.crayonsite.info

TEL 08033551714

LINE ID closet0619