Closet0619’s diary

Happy Life❤️

おすすめ!

お年賀で色々頂き⑅◡̈*皆さん素敵なもの良く知ってるなぁー♡と頂いて凄く感激しちゃいます☺️❤️私も独り身の時は、ISETANへ良く足を運び物色してました🛍💞が!最近全く行けてなく時代遅れの自分がいるー😫

行きたい‼️‼️‼️‼️‼️(行けば?w)

最近頂いたもので凄く美味しかったチョコレート🍫f:id:Closet0619:20200109101843j:image

すぐ食べてしまったので空箱🙏

私の中でのNo. 1は、JEAN-PAUL HEVIN(ジャン=ポール・エヴァン)←高くてあまり自分へはなかなか買わないが😭頂いたら両手を上げて喜ぶもの˙³˙ ){•••♥

皆さんのナンバーワンは???

チョコレート大好きな私に教えて欲しいー!

(*˘︶˘*).。.:*♡

チョコレートの次!お年賀で頂き美味しかったのは、最近話題の食パン🍞

f:id:Closet0619:20200109171722j:image

御使い物では、乃がみさんの食パン🍞を良く買っていましたが…こちらのに志かわさんの食パン🍞の方がタイプでした˙³˙ ){•••♥

好みは色々かとおもますが!

はちみつとバターがたっぷり(*´˘`*)♡

頂いて嬉しかったものは、人にあげたいタイプ!なので凄く勉強になります☺️❤️

またおすすめあったら教えます(* ˘ ³˘)💞

Have a nice day(*˘︶˘*).。.:*♡

#ハイフ#インディバ#毛穴洗浄#自由が丘

HP https://qi5zw.crayonsite.info

TEL 08033551714

LINE ID closet0619