Closet0619’s diary

Happy Life❤️

名古屋

Ah〜

子供が熱を出すと何も手がつけられない。

ブログも毎日書きたい✍️のに。。。

本当に〝気まま日記〟になってしまってる。

これが現実😓

書けるときに沢山書きます💓

だいたい朝のスタバで笑

今日は、何だか久々にこういう時間で心がホッとしてます(*´˘`*)♡

先日、名古屋へ行ってきました🚅

東京から1時間半くらいであっという間に着きました。着いてすぐ山本屋で味噌煮込み食べf:id:Closet0619:20200123093252j:image

その後名古屋城f:id:Closet0619:20200123093309j:image凄く広くてとっても立派でした🏯来るのは3回目ですが、年を重ねる度になんか視点は変わり良いものですね☺️一旦ホテルに戻り荷物整理して、お腹空かせる為ボーリング場へ🎳久々にやると楽しい^ ^

夜は鰻やさんへ☺️❤️大好きな鰻‼️主人のお店に来た名古屋の方から紹介して頂きf:id:Closet0619:20200123093809j:imageそちらへお邪魔しました🍽f:id:Closet0619:20200123093623j:imagef:id:Closet0619:20200123093653j:image
f:id:Closet0619:20200123093702j:image
f:id:Closet0619:20200123093657j:image
f:id:Closet0619:20200123093659j:image
f:id:Closet0619:20200123093650j:image
f:id:Closet0619:20200123093623j:image

とっても量が多く!お腹いっぱいになりましたが!とっても美味しく最後まで頂きました🙏大満足です😋お腹いっぱいすぎてカラオケ🎤🎶へ。が!息子が直ぐに寝てしまったのでホテルへ🏨とっても充実した日を過ごせました💤

 

#名古屋 #味噌煮込み #名古屋城 #鰻 #最高