Closet0619’s diary

Happy Life❤️

30歳でNYへ留学

皆さんは、やり残した事ないですか?

私は、東北震災の日渋谷に居て、マークシティの窓から渋谷駅ハチ公を見るととんでもなく人で溢れてて大変な騒ぎに((( ⍥ )))昨日、こんな事おきると誰が想像してただろう?と。思い!何がおこるか本当にわからない。やりたい事やらんと!と。^ ^私の中でやり残した事!それは、留学!次の日から資料取り寄せ…1年後30歳になり…NYへ留学しました(*´˘`*)♡たった半年でしたが笑私にとって今までで1番最高の時間に⑅◡̈*英語が全く出来ない30歳が留学!まわりは20歳なりたての子ばかり笑完全おばさん!けど、海外だと何故か年齢は気にする事なく過ごせましたー^ ^♡何とかなるもんです👏NY居る間はそこら中へ旅しました✈️🚌🚃ロス、ボストン、ラスベガス、オーランド、ナイアガラの滝 etc…あー、最高の日々!またお婆ちゃんになったら色々旅したいなぁー(ᐥᐜᐥ)♡ᐝ

Have a nice day(*˘︶˘*).。.:*♡

#ハイフ#インディバ#毛穴洗浄#自由が丘エス

HP https://qi5zw.crayonsite.info

TEL 08033551714

LINE ID closet0619