Closet0619’s diary

Happy Life❤️

雑巾掛け

私の中のジンクス!

心が疲れ、乱れてくると…

お部屋が汚く何処に何があるのか?分からなくそして更にイラつく傾向😩

最近、朝から雑巾掛けすると…☺︎

スカッ!と気持ちが良く精神的に落ち着き気持ちがHAPPYに⑅◡̈*

何でも良いと思います!ちょっとした事がきっかけで人はマイナスからプラスに(*˘︶˘*).。.:*♡

なるべくプラスの時間を多く♡

日々、幸せな時間を過ごせたらみんな笑顔で口角上がり⤴︎💋更に幸せを呼び起こします(*´˘`*)♡

さぁ、今日も雑巾掛けからSTART⑅◡̈*

綺麗な環境は気持ちが良いですね!

最近、要らない物は捨てるよう心がけてます。

もう少し断捨離できる自分に🤜

Have a nice day(*˘︶˘*).。.:*♡

#ハイフ#インディバ#毛穴洗浄#自由が丘

HP https://qi5zw.crayonsite.info

TEL 08033551714

LINE ID closet0619