Closet0619’s diary

Happy Life❤️

弾丸広島旅行

土曜お休み頂き🙇‍♂️

1泊弾丸広島へ🚅✨法事11時スタートの為始発

で向かいました😴眠い。。。朝5時の恵比寿。

びっくりする程酔い潰れた方寝てました笑

若いって素晴らしい👏

親戚のみんなで法事終わり会食へ🍽

【むさし】へ。むさしのおにぎり🍙は最高っ♡

広島行ったら絶対食べて欲しい!

今回は法事の為観光はなし😭

なので食で楽しみました(*´˘`*)♡

夜は、親戚のお兄行きつけの創作料理やさん。

松茸、蟹、鱧、刺身、たらふく頂き!そのあと

スナックへ🎤またなんか罵声のいい感じのスナ

ック⑅◡̈*カラオケ大好きなおじちゃんが来てて  

気持ちよさそうに歌い幸せそうに帰って行きま

した(*^^*)将来60歳くらいからゆるーくスナッ

クやりたいなぁー^ ^と。次の夢を持つ夜となり

ました笑やりたい事は尽きない🤣それまで綺麗

でいないと…♡♡♡お婆ちゃんなっても赤いマ

ニュキュア似合う可愛らしい人で居たいなぁ♡

翌日お昼は有名なピザやさんへ🍕

とりあえずマルゲリータ🍕わぁ、美味しい👍

からの、クワトロ🍕生ハムとルッコラ🍕どれ

もとっても美味しかった🤤💕

【PIZZA RIVA】12時スタート予約でいっぱいに

(ᐥᐜᐥ)♡ᐝ広島でピザ食べたくなったら是非おす

すめ😋弾丸でしたがとっても楽しめ最高な時間でした(*˘︶˘*).。.:*♡f:id:Closet0619:20190929181104j:imagef:id:Closet0619:20190929181115j:imagef:id:Closet0619:20190929181123j:imagef:id:Closet0619:20190929181127j:image

明日からまた仕事も全力で(*˘︶˘*)✌︎

#ハイフ#インディバ#毛穴洗浄#自由が丘

HP https://qi5zw.crayonsite.info

TEL 08033551714

LINE ID closet0619