Closet0619’s diary

Happy Life❤️

ハイフの凄さ!

ハイフの喜びの声が続々と耳に入ってきます!

最近では、銀座のママさん(*´˘`*)♡

〝ハイフが効きすぎて小顔になりすぎた〟と。確かにめっちゃ小顔!なので目の周り多めで〜と(*˘︶˘*).。.:*♡

ある方は、〝急なんだけど…明日空いてます?大切な方と明後日会うから絶対やって貰いたくて〟と。実感して頂けてるからこそのお願い!とても嬉しいです(ت)♪

そして、そして、私ごとですが!

先日ディズニーランドへ行きました˙³˙ ){•••♥

前日ばっちりハイフやり💆‍♀️写真映りばっちりでした笑ハイフやると自信が出るので性格も明るく人と接するのも自ら行く様に!

良い事だらけです💓💓💓

迷ってるあ・な・た!是非1回試してみて下さい♡初回30%OFF(12600円)で施術受けられます!ブログみましたー!と言って下さった方限定毛穴洗浄+ヘッドマッサージつけちゃいます❤️

鏡見る機会が楽しくて増えると思います^ ^

Have a nice day(*˘︶˘*).。.:*♡

#ハイフ#インディバ#毛穴洗浄#自由が丘

HP https://qi5zw.crayonsite.info

TEL 08033551714

LINE ID closet0619